雪景色

2022年2月6日日曜日

その他

t f B! P L
昨日・今日と雪続きです、今日の朝は5センチほど雪が積もっていました。
ベランダの望遠鏡の部分は吹き溜まりと屋根からの雪でかなり積もってました。

手前の盛り上がっている部分が屋根から落ちた雪です、ピラーの下には雪で隠れていますがブロックがおいてあります。
さすがにカバーの中が結露していたので、晴れてきた時に外して乾かそうと思いましたが、雪かきの途中でまた降ってきたので雪かきのみで諦めました。
雪が降っていなければ明日にでもカバーを外して乾かそうと思います。
カバーの中の温度と湿度です、下は自室です。
外の壁に取り付けた温度と湿度です、下はリビングです。
さすがにカバーの中は湿度が高くなってます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ